オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

ヨンソ🐰Happy Birthday

 


こんにちは。おこめです。

 

BAE173の活動記録がずっと半月遅れになってるの申し訳ないです…。

 

 

 

When mom says we have makeup artists at home: (ft. BAE173) - Edward Avila

 

www.youtube.com

 

この方とは前回もコラボしていましたね~。

 

メイクアップアーティストなのかな??存じ上げておらず、申し訳無いです。

 

ドヒョンちゃん、にっこにこでお化粧しているの可愛い。少しだけ英語も話していました。

 

SNS更新(6/10~12)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このビットちゃん、たぶんスッピンだよね?可愛い~。

 

 

 

 

 

 

 

ヨンソ誕生日

 

ヨンソたん、誕生日おめでとう!!!

 

半月遅れでごめんなさい🙇

 

 

この二人可愛すぎる~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.vlive.tv

 

ヨンソの誕生日ライブ!!ケーキめっちゃ美味しそう🎂ベリーケーキですね。

 

ユジュンの眼鏡めっちゃいいな。

 

4人でお祝いかと思いきや、ムジンくんとドヒョンちゃん乱入www。ドヒョンちゃんの眼鏡、エクワンの時に付けてたやつかな??ムジンくんの眼鏡も格好いい💖

 

ユジュン、無意識にナムドヒョンの頬っぺたモチモチしてる……。モチモチしたくなるの分かりみが深い……。

 

今回のブイラ、あっという間だったな。楽しかったです。

 

 

 

SNS更新(6/13,14)

 

 

 

 

 

 

 これYouTubeにアップしてほしい。ジュンソのカバーダンスは大好物です。