オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

衣装が優勝なんですわ。ショー!音楽の中心出演(7/10)

こんにちは。おこめです。

 

今回も2PM活動記録です。

 

 

 

 

 

 

 

ショー!音楽の中心

 

 

ウヨンさんが司会に抜擢されました!!

 

 

 

今回の衣装色気凄くない??ジュノさん腹チラしててしんだ。

 

最後のウヨンさんもキュートだった。

 

www.youtube.com

 

ウヨンさんが一生懸命エンディングの妖精をしている隣で遊んでいるメンバーが2名。テギョンさん、服から指ハート出すのハマりすぎだろww。

 

隣でわちゃわちゃしているメンバーがいるにも関わらず、完璧にエンディングの妖精をこなすジュノさんすこ。

 

チャンソンさん、今回エロすぎない??チャンソンさんがエンディングの妖精でも良かった気がする。

 

www.youtube.com

 

ジュノさんチッケム。

 

 

 

推しのジュノさんも勿論格好いいけど、今回はテギョンさんとチャンソンが優勝。

 

中学の時もジュノペンと言いながらテギョンさんとチャンソンの画像を大量保存していた記憶があります。人間って変わらないんだな。