オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

人気歌謡とメイキングのジュノさんが神だった件(7/11)

 


こんにちは。おこめです。

 

今回も2PM活動記録です。

 

 

人気歌謡

 

www.youtube.com

 

最後盛大にふざけましたね。サムネイルがこれなの本当に草。

 

www.youtube.com

 

全人類がこれを見て欲しい。

 

今回のビジュ、今までの活動で一番良い。眼鏡ジュノさんは最強なんよ。途中で眼鏡を捨てるシーンとか格好良すぎる。

 

 

 

 

今回バチバチに決まってますね。チャンソンさんは黒色の衣装がとにかく似合う。それからウヨンさん可愛い。この年になってようやくウヨンさんの良さが分かってきた。

 

 

 

 

 

NAVER NOWにてスペシャルショーがありました。

 

残念ながらYouTubeには載っておらず……。

 

Jacket Making Film (DARK ver.)

www.youtube.com

 

何回でも言うけど、オタクが字幕付けとるんか。

 

みんなの首のひもでお散歩するクンさん。それに対抗するジュノさん。

 

ジュノさんに水しみこませてるそこのヌナ!!!代わってくれ!!!いや、水に濡れたジュノさんセクシーすぎだろ。セクシーですね~って言われて照れてるジュノさん可愛い。

 

구해줘! 홈즈

 

 

 

 

 

その他コンテンツ