オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

2PMカムバック活動(完)

 



こんにちは。おこめです。

 

今回も2PM活動記録です。Twitter貼りまくったので、ちょっと読み込みが遅いかもです。

 

 

 

VIDEO CALL EVENT

 

可愛いジュノさん。

 

ちなみにこの衣装はGUCCIのセットアップらしいです。ジュノさんだから着こなせているものの、他の人が着ればおじいちゃん不可避。

 

 

 

 

 

ステージミックス

www.youtube.com

 

エムネからステージミックスの動画がアップされました。

 

これでカムバック活動も終わりです。

 

カムバック期間、格好良くて可愛いジュノさんを沢山拝むことが出来て感無量です。

 

そして、私が推していた時のジュノさんよりも更に格好良くなっていたのが何よりも衝撃でした。最初は昔の推しだし軽く追うかくらいの気持ちだったけれど、いつの間にかズブズブと沼に入り込んでいました。オタクに戻してくれたジュノさんには感謝しかありません。

 

メイキング

 

www.youtube.com

 

ハイライトメロディーでMV作るグループ初めて見た。

 

 

 

www.youtube.com

 

隙間時間にバナナ食べてるジュノさん可愛い。

 

コーヒーずっと飲んでるジュノさんも可愛い。

 

ジュノさんインタビュー

www.youtube.com

 

インタビュー受けてるジュノさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

激エモ案件。

 

チャンミンと2PMは我得でしかない。

 

チャンミンはほんと何でもこなせますね。

 

 

 

식스센스2予告

 

www.youtube.com

 

その他コンテンツ