オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

【BAE173】NAVER NOW出演&ウェブドラマ出演&ビハインド②③



こんにちは。おこめです。

 

最近はカムバした2PM先輩に夢中でBAE173のことを全然追えていなかったので、久しぶりにびえいちゃんの活動について振り返りたいと思います。

 

今回は6月後半のことを一気にまとめたいと思います。時差が凄いけど許してください。

 

Twitterの更新はまた別でまとめます♡

 

 

 

 

 

どひょちとジェイミンがNAVER NOWに出演しました。二人でラップを披露しました~!!久しぶりのラップ披露でした。

 

 

 

ハンギョル&ドハ ウェブドラマ出演決定

 

 

ハンギョルとドハくんのウェブドラマ出演が決まったので、エルスのみんながお祝いで二人のためにコーヒートラックをプレゼントしました!!私は共同出資に参加しませんでしたが、イルイベでこのような共同出資があれば参加したいですね。

 

 

ヘアメイクのオンニから供給

 

www.youtube.com

 

またまたオンニからの供給。ありがたいです。今回はMVの撮影の裏側です。スプレー待ちしてるドヒョンちゃん可愛い💖それから、ドハくんの誕生日お祝いもあったみたいです。

 

ビハインド②&③

www.youtube.com

 

急に凝りだしたサムネイル。何事かと思いました(笑)

 

ビハインド②はカムバ活動の裏側です。

 

www.youtube.com

 

ビハインド③は対面ペンサ。あ~羨ましすぎて禿げそう。対面に行けない海外のエルスのために、こうやってビハインドをアップしてくれるのありがたい。

 

 

 

 

終わり。

 

明日は日記かBAE173のことかどっちかをアップします。

 

ではでは。