おこめぶろぐ

オタクの独り言(クソデカボイス)

狗巻推しが呪術廻戦0をみた感想



こんにちは。おこめです。

 

5ヶ月振りの投稿です~!!

 

2021年下半期、推しのカムバはなく、目立った活動もありませんでした!!(涙)。一応韓国でイベントをやったり、YouTube投稿はありましたが、それを特別取り上げてブログに書く気力もなく…おさぼりしました。今年中には下半期の活動まとめ記事を書こうと思います。

 

そんなこんなで韓国の推しが活動していないので、ここ数ヶ月アニメを見まくりました。そこでハマったのが呪術廻戦。推しは狗巻先輩です。某YouTuberのあるあるで「K-POPオタクは狗巻好き」ってあったけど、合ってるよ!!!!!

 

ということで狗巻先輩を見るため、公開日に劇場に向かいました。

 

アニメしか見てない勢なので原作ネタバレあったらどうしようと思っていましたが、全然そんなことありませんでした!!!クソ面白かったです。

 

私の推しの狗巻先輩……優しいし強いしもっと好きになった👼アニメだとどうしても出番少なくなりがちな狗巻先輩ですが、今回は出番が多くて最高だった。特に乙骨くんとの絡みが可愛い。戦闘シーンも格好良かった。


f:id:mochinonamdo:20220120184442j:image

 

特典の0.5巻ゲット!!特別版パンフレットも購入しました。パンフレットには声優さんのインタビューや作画が載っていました。

 

はやく2期も見たいな。

 

ではでは!