オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

Kep1erのシャオティン推します

 

こんにちは。おこめです。

 

今日は1月にデビューしたkep1erのお話をしたいと思います。kep1erはガルプラというオーディションで結成されたグループです。

 

私はCグループを中心に推していたので今回のグルを深追いするつもりはなかったのですが、自分が思ったよりもシャオちゃんに沼ってました。アルバム予約しなかったの後悔中です😢今必死にシャオちゃんのトレカ回収してます。

 

最推しの某グループが全然カムバしないので、これからはケプラーをがっつり布教していきます~~!!

 

 

 

 

 

‘WA DA DA’  M/V

www.youtube.com

 

MVは4000万回を突破!1月中には5000万回いくかな??頑張ってMV回そう~!

 

 

デビューショー

www.youtube.com

 

エムネでデビューショーの動画があがるのはエムネのオーデからデビューしたからこその特権!しかも高画質。デバイスのスペックが良ければ4Kまで上げれます。私のPCは1080pが限界だった…。

 

 

www.youtube.com

 

シャオティンのチッケム置いておきます。

 

www.youtube.com

 

格好いい系の曲です!この曲の見所は間奏のダンス。ひかるちゃんがセンターでバチバチに決めてます。最後はシャオティン様センターです。

 

www.youtube.com

 

こちらもシャオティンのチッケムを置いておきます。シャオティン様美しい。

 

 

www.youtube.com

 

今回のデビューショーで一番良かったのがこの曲!!天使の集まりです👼👼まずシャオちゃんの衣装。白色にしたスタイリストさんありがとう!!ポニーテールも可愛い。最初シャオちゃんがセンターなの最高。推しがセンター張ってくれると嬉しいですね~。パロノヤのところのシャオちゃんも本当に可愛い💖💖ダヨンとシャオちゃんのハート、全然合ってないのクソワロタ。

 

www.youtube.com

 

あ~~~サムネイルの時点で優勝。この曲可愛いしダンスの上手いシャオちゃんを見ることもできるし最高だと思う。

 

最後に

ケプラー布教とか言っておきながら結局シャオティンの話しかしませんでした()

 

今後の推し活方針ですが、日本のイベントがあれば参加しようと思います。このご時世ですからコンサートは厳しいかな~という気がしています。来年あたりには開催してほしいです。解散コンサートぐらいはいきたいよね。ヨントンは基本参加しませんが、シャオティン専用であれば応募します!

 

皆さんもKep1erの曲聴いてみてください~。

 

ではでは~。

 

読者登録もよろしくお願いします。