オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

Kep1erがCDTVライブ!ライブ!に出演

こんにちは。おこめです。

 

今月でブログ2年目に突入しました!

 

オタクの独り言を垂れ流しているこの弱小ブログですが、なんだかんだで毎日誰かしらが読んでくださっているようです。感謝です。

 

去年は推しグルが全く活動せず、私自身もガチで引きこもっていたので本当に書くネタがありませんでした。

 

春からは社会人になるので、グルメレポとかIT関連のこととかオタク以外のこともどんどん発信していけたらいいなと思います。

 

前置きはここまでにして、今回はKep1erのお話です💖

 

 

 

 

CDTVライブ!ライブ!に出演

 

www.youtube.com

 

なんと運営がフルサイズでYoutubeに残してくれました。しかも放送にはなかったエンディングの妖精まで!Kep1er運営優秀過ぎる。

 

チェヒョンが金髪になっているので、動画は最近撮影したものと思われます。出来ればピンクモリのチェヒョン見たかったな。

 

今回のパフォで優勝したのはイェソたん。誰よりも目立っていたし、気合いが入っているように感じた。

 

それにしても、推しが日本のテレビに映し出されるこの感動は筆舌に尽くしがたい。なんだろう、YouTubeで動画を見るのとは違う感じがするな。テレビの前でシャオちゃんを拝める有り難みを感じました。

 

渋谷ポップアップ

Kep1erとコラボしている化粧品のポップアップショップが今日から開催されます。

 

トレカもゲットできるチャンスなので、都心にお住まいの方は是非!

 

詳細はこちら↓

 

 

ちなみに公式からオンライン販売の発表はされていません。

 

 

それから、CMも公開されています!

 

www.youtube.com

 

こちらはアイシャドーver。

 

カラーは5色展開で、グリッターも2色販売されるようです。

 

 

www.youtube.com

 

シャオちゃん可愛い(可愛い)

 

ティントは11色販売されるようです。バリエーション豊富で良い。見た目もキラキラしていて可愛い。

 

シャオちゃんが使用しているのは濃いめの赤ですね~。オタクとしてはシャオちゃん使用カラーをゲットしたいところ。

 

 

www.youtube.com

 

シャオちゃんのアップ、顔が良すぎて泣いた。

 

 

最後に

 

ところでワイ、ケプラーゾーン1話も見てないんだが……。ずっと家に引きこもってるけど、新卒研修に向けて勉強したり、アニメ見たり、爆睡したりしていたらいつの間にか一日終わってる(どう考えても爆睡が原因)。ケプラーゾーンの消化出来次第、感想を書きたい所存。

 

今月は最低でも5記事くらい書きたいですね。ネタはないのですが…。

 

ではでは(^-^)/