オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

【オタ活】真夏の池袋と秋葉原を闊歩するオタク

こんにちは。おこめです。


今回は東京までオタ活をしにいった日の記録です。


まず訪れたのは池袋!!

もちろん行き先はアニメイトです。


私が訪れた日はレジが行列でした😇😇予約とか特典とか色々重なって、人がごった返している感じでしたね。 


あんスタグッズは買えませんでしたが、ワンピグッズは買えたので良かったです。念願のトラ男くん×ベポアクスタをゲットしました!!!

階段のあんスタポスター、7月までだと思っていましたがまだ貼ってありました!!!


池袋はあんスタコーナーが人数制限されていたため、次は秋葉原に向かいました。



秋葉原アニメイトはわりかし空いていたので、ここであんスタグッズを購入致しました。


その後、ラジオ会館に行きぱしゃこれなどを購入。フィギュアも欲しかったのですが、キャリーケースに入らなさそうだったので断念しました。次こそは買いたい!!


翌日は渋谷に向かいました。この日は暑すぎて頭痛がしてきたため、すぐに退散しました……。

一応ルフィの写真だけ撮ってきました。次行くときはもっと涼しいときに行きたいな。


あとこれは個人的なメモですが、新宿駅はまじで迷うしできる限り下車しないようにしたいのと、台東区のホテルはめっちゃ綺麗なのに安い。次ケプラのコンサートに参戦するときまでに覚えておきたい。


ではでは〜!