オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

【渋谷】お洒落で落ち着きのあるカフェ「うのまち珈琲店」

こんにちは。おこめです。


今回はカフェ紹介です。


紹介させて頂くのは「うのまち珈琲店」さんです。


オタ活で渋谷を闊歩していた際にたまたま見つけたお店です。もう写真の時点で可愛くて、即決でここで休憩することに決めました。


お店の雰囲気は落ち着きのある感じでした。


一人で座れる席もあるので、お一人様でも全然抵抗がありません。

私が注文したのは季節のクレームブリュレパフェと青森りんごのスカッシュです(名前間違えていたらすみません)。パフェはワンドリンク制でした。


もう可愛すぎる〜~!!私はあまり食べ物の写真を撮る方ではありませんが、この日は何枚も撮ってしまった。


それから、上に乗っているクレームブリュレがとっても美味でした。見た目だけでなく、味もgoodでした。


他にも可愛いドリンクがあったので、もう一度渋谷を訪れた際は立ち寄りたいと思います。


みなさんも是非行ってみてください。


うのまち珈琲店 渋谷店
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町21-1 西武渋谷店A館B2 カジュアルレストラン街「セタンジュ」
r.gnavi.co.jp