オタクOLおこめ

オタクの独り言(クソデカボイス)

Kep1er Japan Debut Showcase Live 9/10レポ

Kep1erのデビューショケに行ってきました!!!

 

まず席ですが…アリーナ6列目!!!まじで肉眼で見える距離でした!!!全ての運を使ったと言っても過言ではない。

 

そして開場入り。登場する前のワクワク感、まじでやばい。ディズニーの夜のショーが始まる前の感覚に近かった(伝われ)。Kep1erが登場したとき、感動で涙が止まらなかった。最初はWADADAでしたが、涙でほとんど前が見えていなかった(ダメじゃん)

 

次はトーク。Kep1erのみんなが飛行機に乗るとき何を持っていく??という話題でした。個人的にバヒエがパンを持っていく話がツボでした。シャオティンは白色の帽子を持っていくそうです😇

 

次に披露したのはO.O.O。シャオティンが兎に角美しい。Kep1er.verだとシャオティンがセンターになるので、最後しっかりと目に焼き付けた。次に披露したのはUp!なんかもうここらへんの記憶は殆ど無い。必死にペンライトを振っていた。

 

次のトークコーナーは、ゲームをクリアして9セットの羽を集めていく企画でした。

・お題をイェソが描き他のメンバーがなんの絵か当てるゲーム

・動き回るフレームの中に収まるゲーム

・絵文字で何の曲か当てるゲーム

個人的に面白かったのはフレームに収まるゲームです。チェヒョンの顔ブレブレで面白かった😂

 

そんで次の曲までのつなぎでWing WingのMVが流れたのですが、これがまた良い。大画面のモニターでMV見る機会なんてないですからね。本人たちいないのに楽しすぎてペンラ振り回してました。最後はWing WingとDaisyで終わりました。

 

シャオティン、水を飲む姿も汗を拭く姿も全てが美しくてしんだ。トークの時は積極的に日本語を話していて本当にかわいかった!飛行機に何を持っていくか〜の企画のとき、シャオティンが少しだけ日本語を話していたんだけど、「大丈夫です」がほぼ日本語で感動した。それから、シャオちゃん一回だけファンサをしてくれました〜〜😇😇手でハートを作りながら天使のような微笑みでこちらを見てくれました。ちなみにスタンドに手を振った時はオタクが「ブワァァ」ってなってた。

 

他のメンバーはというと、ヨンウンは殆ど日本語で話してた。文章を丸々覚えてきたというより、ちゃんと考えながら日本語を話している感じだった。イェソたんは写真より何倍も可愛かった。ダヨンは間違いなく前の席の男性に何回もファンサしてた。羨ましい………。

 

コンサート帰りには、欲しかったSN2Dのトレカを無料で頂きました!!試供品かな?って思ってたらまさかのトレカで感動した。ミラーとパンフも入っていました。FC限定のポスカやフリーペーパーも無料で貰って、いたれりつくせりでした。

 

 

終わり。

次はもっとちゃんとしたレポを書きたい。