オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

【11月旅行】ディズニーランドとカフェ巡り

こんにちは。おこめです。

 

ブログモチベがなさすぎて11月の出来事を今更書き起こしている始末。

 

2023年はできる限り早めに行動する癖をつけていきたいものです…。

 

 

一ヶ月ぶりの再会

彼氏と会うのは1ヶ月ぶり。

 

旅行記録自体は9月で止まっていますが、10月頭にも会いました。

 

ただ、行った場所が地元すぎるため、ブログの掲載は控えさせていただきました。

 

www.mochinonamdo.com

 

ちなみに9月は長野県に行きました。

 

もう3ヶ月も前のことだけど鮮明に覚えています。夜、お酒飲みながら東海オンエア見てたなぁ。

 

彼氏とディズニー(11/5)

彼氏とディズニー行くのが夢だった私。ついにその夢が叶いました!!!

 

しかし、4時起きで東京に来たので終始死にかけていました。彼氏には申し訳ないです。

 

ティガーがお出迎え

 

とんがりコーン頼んだら、箱ごと出てきて草

 

クリスマス限定ドリンク!可愛くて映えるはずなんだけど、撮り方が下手すぎる

 

初めて新エリアに来ました。美女と野獣乗りたかったな😇😇

クリスマスツリー。4時起きディズニーがしんどすぎて全然写真撮ってなかったわ。

 

ホテル到着。ミニストップのデザート優秀過ぎた件。めちゃめちゃ美味かった。

 

この日は彼氏とホテルに泊まらなかった。お互い恥ずかしくて一緒に泊まろうって言えなかった。付き合って4ヶ月なのに。でも会うのは3回目だったし仕方ないのか。

 

カフェ巡り(11/6)

翌日、友達と新大久保に訪れました。

 

私は彼氏に予定があると思いこんでいたのですが、どうやら聞き間違えで本当は「予定がない」と言っていたらしい。なので、新大久保を去った後、原宿に彼氏を召喚した。

 

新大久保と原宿ではカフェに行きました!カフェ記録は別の記事にしました。

 

www.mochinonamdo.com

 

カフェに行った後、原宿をブラブラ。

 

毎回恒例のパネル。轟くんが居たので撮りました。

 

リヴァイ兵長もいた

 

東京駅周辺を散歩(11/6)

友達と別れた後、彼氏と渋谷に向かいました

 

けぷらのサインがあったのでしっかり写真に収めましたわよ

 

帰りたくなさすぎて東京駅の前のベンチにずっと座っていた。何気なく撮った写真、結構綺麗。

 

東京駅にてラーメンを食べました。店員さんがとても優しく、居心地の良いお店でした。

 

まとめ

11月、振り返れば彼氏と全然コミュニケーションが取れていなかった。まるでマッチングアプリであったばかりの人みたいなムーブしかしてない。

 

でも、東京駅で一緒にベンチに座ったり、向かい合ってラーメン食べてる時間でかなり距離が縮まった気がする。(ディズニーいらなかったのでは)

 

12月旅行編もまた書きます。

 

ではでは!