オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

Kep1er × SWEETS PARADISEに行ってきました!

こんにちは。おこめです。

 

2月中旬にSWEETS PARADISE原宿店に行ってきました。以下、そのレポになります。どうぞご覧ください🙇🙇

 

 

店外

SWEETS PARADISE原宿店はビルの中にあるため、階段かエレベーターで向かいます。私は事前予約をしていませんでしたが、30分程度で入れました。待っている間は外のベンチで休憩😌

 

 

入口付近ではモニターでKep1erのMVが流れていました。サインやコラボグッズの見本も展示されていました!💖💖

 

頼んだ商品

店内はKep1erの曲がエンドレスで流れていました。幸せ空間ですね〜〜。客層はやはり若め。ワイ24歳、普通に萎縮してしまいましたが、Kep1erパワーで乗り切りました(?)

 

 

Kep1erコラボ商品はシャオティンのドリンクとケーキの2点を頼みました。ランダムのコースターはシャオティンとマシロちゃんでした!!「推しが当たってるかひっくり返して確認するやつ」をやりたかったのですが、彼氏に表向きで渡されてしまい、ワクワクが半減しました😇😇何はともあれシャオちゃんを引けて満足です。あと、奇跡的にシャオちゃんが座っていた席に着席することができました!!!シャオちゃん運はめちゃくちゃある私(それ以外はしんでる)

 

SWEETS PARADISEの感想

初めてSWEETS PARADISEに訪れましたが、思ったよりコスパが良く、沢山食べる人だったら元取れるな〜〜といった感じでした。コラボ期間だと推しに囲まれながら食事が出来ますし、よりお得感が増す気がします。店員さんも優しかったので、とても居心地の良い空間でした!次のライブのときに行こうかな🤔🤔

 

以上レポでした!

ここまでお読み頂きありがとうございました。

読者登録といいねを宜しくお願いします🙇