オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

【富山宇奈月温泉】賞味期限10分!幻のアルペンチーズケーキ

こんにちは。おこめです。

 

インスタで見て行きたいと思っていた「アルペンチーズケーキ」さんに行ってきました!!

 

お店までの行き方

場所は富山県宇奈月温泉です。

店舗は宇奈月温泉駅の一階にあります。

階段を下りたらすぐの場所にあるのでわかりやすいと思います。

 

お店の看板

 

幻のアルペンチーズケーキ

こちらが幻のアルペンチーズケーキ(660円)です。

 

形が可愛い〜〜!インスタ映えしそう。

 

味は濃厚なおかつ後味はさっぱりしており、非常に食べやすいと思います。

 

数量限定なので、駅に着いたらお店に直行するのがよさげです。また、幻のアルペンチーズケーキはお持ち帰りができないそうです。まさに幻ですね~~。

 

幻のアルペンチーズケーキのほかにも、持ち帰り用にカットされているチーズケーキも販売されていました。ホテルで楽しみたいという方は持ち帰るのもありです◎

 

チーズケーキ好きの方は是非行ってみてください!

 

--------------------------------

📍ALPINE CHEESECAKE
富山県黒部市宇奈月温泉260 富山地方鉄道宇奈月温泉駅 1階
--------------------------------

 

宇奈月温泉旅行の記事はこちら↓

www.mochinonamdo.com

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村