オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

【大阪旅行②】USJに行ってきました

こんにちは。おこめです。

 

大阪旅行二日目はUSJに行きました。

沢山撮った写真から抜粋して掲載します💞

 

 

パレード

こっちを向いてくれないマリオ

 

ピカチュウだけ動いてた。

 

モクローとゲンガー!やっぱりモクローは可愛い。

 

フード

可愛い。キティちゃん要素が詰め込まれている。

 

キティちゃんの肉まんが売っていたので買ってみました。お顔が崩れてなくて凄い。ちゃんと美味しかったです。

 

ピザも食べた。二人で分けても十分なボリュームだった。

 

2つ頼んだら違うタイプのミニオンが来てくれました。私は2つおめめのミニオンを食べたよ(チョコレートの面積がでかいからね)

 

ここのお店はドリンク飲み放題セットが選べるので、夏とかは休憩にピッタリ👏

 

スターライトアーニャちゃん。色だけでアーニャらしさが再現されてとても良い。

 

ネオン看板

夜になるとネオン看板が光ってオシャレな街並みに。ここで写真を撮ってる女の子が多かった。私も撮りたかったけど、彼氏が任天堂ワールドにいち早く行かなければならないというので断念した。

 

 

任天堂ワールド

念願の任天堂ワールドへ!!!朝早くに整理券を貰いに行ったけど、20時半からしか入れなかった😭😭

 

ドッスンが動いていた。マリオの世界観が忠実に再現されていた。

 

キノピオカフェに来ました。入口ではキノピオシェフがずっと喋っていました。ひとりツッコミしてて笑った。お会計の壁にはアイテムやたまごが飾られていました。可愛い。

 

このパスタが絶品だった。年間パス買おうかと思ったほど美味しかった。USJ行く方は是非食べてみて欲しいです。

 

キノピオのスープ!

切り刻まれたキノコがたくさん入っていた。

 

(共食い……………………)

 

総括

とても楽しい時間を過ごせました!何よりキャストさんたちがとても優しくて、レジでお話するのが凄く楽しかった!!USJの楽しい空間はキャストさんによって生み出されているんだなぁと思いました。次行くときはマリオカートに乗りたい!ヨッシーも!

 

3日目に続く⬇

 

www.mochinonamdo.com