オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

池袋でトレカゲット♡

こんにちは。おこめです。 9月の三連休旅行3日目です(今更) 三日目は池袋に行きました。例のごとく三日目は体力が尽きているため、写真少なめです。 スタバでおいものやつを飲んだ。 黒色のドリンクも早く飲みたい!! アニメイト池袋。広告はValkyrieでした…

ディズニーでハロウィンを楽しむ🎃

こんにちは。おこめです! 東京旅行二日目はディズニーランド。 入口にはミッキー型のカボチャオブジェ ハロウィンメニュー一個目はこちら。パンプキンミルク。パンプキンの味がしっかりしていて美味しかったです。 2個目はハロウィーンサンデー!どちらも…

【新大久保】チーズ尽くしで幸せ♡

9月の三連休で東京に行ってきました! まずは1日目の様子から。 銀座ライオン チーズケーキ チーズマニマニ スーパーホテル 銀座ライオン お昼ごろに秋葉原についたので、ご飯を食べることに。ラジオ会館の地下にある銀座ライオンに行きました。食べたのは…

遠距離恋愛で1年経ったので色々語る

遠距離恋愛で一年乗り越えることができました。近距離すら一年も続かなかった私が、一年も続いたのは快挙です。 ということで、遠距離恋愛1年目の感想を語りたいと思います! 連絡頻度はどれくらい? どれくらいの頻度で会ってた? どうやって遠距離に耐えて…