オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

池袋でトレカゲット♡

こんにちは。おこめです。

 

9月の三連休旅行3日目です(今更)

 

三日目は池袋に行きました。例のごとく三日目は体力が尽きているため、写真少なめです。

 

 

スタバでおいものやつを飲んだ。

黒色のドリンクも早く飲みたい!!

 

 

アニメイト池袋。広告はValkyrieでした。アニメイト池袋、新しくなってから本当に見やすくなりましたよね。それから、10月中旬にImport Shopなるものができたらしいです。K-POPの公式グッズを取り扱っているらしいので、一回行ってみたくはある。

 

このあとはK-BOOKSのK-POP館に行きました。あまり出回っていないDOUBLASTのシャオティンをゲット出来たので満足です。やっぱりグッズの流通は東京の方がいいなぁと思う。

 

 

池袋駅の近くにある洋食屋さんへ(店名忘れました😇)。提供が爆速で凄かったです。

 

 

最後はカフェへ(こちらも店名を忘れてしまいました😇)内装が可愛くて良かったです。

 

 

次はkep1erファンミの記事になります。

今日なので楽しみです💖