オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

【レポ】Kep1er JAPAN FAN MEETING "Fairy Fantasia"10/28

Kep1er JAPAN FAN MEETING "Fairy Fantasia"

10/28夜に参戦しました。

 

会場は東京ガーデンシアター。東京駅からはバスが一番安く移動できます。私はバスが苦手なので電車で行きました。

 

 

まずは腹ごしらえ。東京ガーデンシアターの隣には有明ガーデンという商業施設があります。飲食店が充実しており、食べたいと思ったものは大体あると思います。私は海鮮丼を頂きました。税抜で1000円いかなかったのでお安いと思います。豊洲近いからかな。

 

腹ごしらえ終わったしトレカ交換するか〜と思ったら、ペンライトの電池を間違えて持ってきたことに気づいた。幸いにも家電量販店があったので爆速で電池を購入。トレカ交換もギリギリになってしまい、申し訳なかったです😭もうすこし段取りよく行動したい。

 

 

外の電光掲示板。有明ガーデンや宿泊先でもKep1erの音楽が流れていました。kep1er一色。

 

ようやく会場入り。いつも外で2時間とか待っているのに今回はドタバタしてしまいました……。

 

 

今回のお席はバルコニー席。プレミアム席買えばよかったかなどと考えたりもしましたが、公演時間が2時間と短めだったので一般席で妥当といった気もします。(そう考えるとショケ7000円で7列目だったのエグい)。

 

ファンミなのでトーク多めでした。シャオティンは虫が苦手らしいのですが、小さい虫なら潰せるらしい。実際にどうやって潰してるのか実践してくれましたが、強そうなシャオティンが見れて良かった。ジェットコースターも嫌いらしい。意外と苦手なものが多いのね。

 

前のライブでシャオティンが提案していた「披露して欲しい曲を投票で決める」というものですが、今回なんと採用されました!!この案が提案されたら全部WADADAになっちゃうよ〜なんてことを言っていた記憶がありますが、ちゃんと散らばりました。選ばれたのはThe Girls、Shine,Back to the Cityでした。

 

曲当て大会もありました。当てたチームはその曲を披露できるというものです。シャオティンはセブチのSuperを踊っていました〜〜。わたくしSuperという曲を存じ上げておらず、MV見に行きましたら自分の記憶が3年前のHomeRunで止まっていました嘘だろ^⁠_⁠^。他にもYOASOBIのアイドルとかBTSとかも踊ってました。

 

新曲のGrand Prixも披露されました。聞いた瞬間、WADADAの次に流行るのではないかと思いました。こちらは撮影可だったので、YouTubeで探したら転がってると思います。

 

そして最後に重大発表!2月と3月にライブツアーが決定しました!!全国ツアーになるんですかね??会場多めだったら連チャンで行こうと思います。それまでに痩せなきゃ。

 

〜番外編:次の日〜

 

次の日も有明ガーデンへ。

 

 

しゃぶしゃぶを食べました。食べ放題のサイドメニューが豊富で良かったです。麺類だけでなく、アイスも何種類かあって凄い。

 

 

渋谷タワレコに来ました。LIGHTSUMの看板、ないと思っていたらありました😭😭😭ヒナちゃん可愛い。アルバムも買いたかったけど、荷物が多かったので断念しました。

 

 

日プのサイン色紙もあったよ!高見文寧ちゃんが推しなんだか、どうやら仙台にあるらしい。残念。

 

このあとHMVにも行き、Billlieのサインを見つけました。写真も撮ったのですが、がっつり私が写ってしまったため掲載は控えます。INIの特大パネルもありました。デビューしたら文寧ちゃんも特大パネルになるのか〜などと考えたりした。

 

 

最後は東京駅にある果実園さんに行きました。私はフルーツサンドを頼みました。一番生クリーム多いやつを頼んだつもりが、彼氏の頼んだパフェのほうが生クリーム多かった。次はパフェ食べます。

 

 

以上です。次のライブまでに頑張って痩せます!