5/3、日本アルバムのオフイベでシャオティンにサインを貰いに行ってきた。今回は前回のシングルの時と異なり、メンバー選択可能だった。
当日、私は「この前のハイタッチ会みたいに話す時間ないやろ」と思い、何も話す内容を考えずに並んだ。早めに列に並んだため、ソワソワしているうちにすぐに順番が来た。
目の前にはシャオティン!一回近くで見たことあるから、「あ、シャオティンだ」くらいで心を落ち着かすことが出来た。
こんにちは〜と挨拶をし、シャオティンはサインを書き始めたが、いつの間にかサインを書き上げこちらを見つめていた。「やばい、何か喋らなきゃ」と思い爆速で想いを伝えるも、日本語の文章だといまいち理解出来なかったみたいで、困り顔になりながらも一生懸命聞いてくれた。
そのあと微妙な空気が流れた。シャオティンが何か喋ってくれたんだけど、シャオティンが話しかけてくれたという感動が先行してしまい、話してくれた内容を一瞬で忘れてしまった。ただただ私がニチャついていた。
その後も若干時間が残り、ひたすら私とシャオティンは手を振っていた(なんだこの時間は)
サインを受け取りブースを出た。何も話せなかったことと、シャオティンが話してくれた内容を一瞬で忘れてしまった後悔で、若干病みながら帰った。でも、困り顔で一生懸命聞いてくれるお顔あんまり見ないから、それはそれで良かったのかも。次はちゃんと韓国語覚えていこう🫠
[📚] #KepMemories_JP
— Kep1er JP (@kep1er_jp) 2024年5月3日
Kep1er Japan 1st Album <𝐊𝐞𝐩𝟏𝐠𝐨𝐢𝐧𝐠> 発売記念 Sony Music Shop予約者対象スペシャルイベント in 東京🗼
お越しくださったKep1ianの皆さんありがとうございました💐 エネルギーいっぱいのKep1ianにたくさん元気をもらいました💪
次は大阪でお会いしましょう🐙♡… pic.twitter.com/wrIxyK61l8