オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

シャオティンの誕生日にカバーソングがアップされました

 

昨日はシャオティンの誕生日。推しの誕生日ですが、特に何もすることなくダラダラと過ごしました^⁠_⁠^。資格の受験日も近いのに何してるんだろう…と思っていたところ、シャオティンのカバーソングがアップされました。

 

 


www.youtube.com

 

Bishop BriggsのRiver

 

シャオティンはメインダンサーなので、やはりKep1erの楽曲ではパート割が少なくなってしまう。シャオティンががっつり歌っているのを聴いたことがなかったため、ここまで力強い歌声を出せることに感銘を受けました。

 

カバーソングは知名度アップにも繋がるし、メンバーの新たな一面を知ることが出来るので、どんどんアップして欲しい。あと、出来ればカバーダンスのフル尺もアップしてほしい🫠

 

誕生日なのに、こちら側がプレゼントを貰った気分になりました。ありがとうシャオティン💖💖

 


www.youtube.com

 

また、先日Kep1erの日本語新曲がアップされました。サビの特徴的なメロディーラインがクセになりそう。MVの色味もKep1erのイメージと合っていて良い◎MV沢山回して、Kep1erちゃん達に想いが届けば良いな。