オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

【Kep1er】𝙶𝚒𝚍𝚍𝚢コンセプトフォト公開

こんにちは。おこめです。

 

GiddyのMV公開が明日に迫ってまいりました!!

 

近頃Kep1erの活動をちゃんとまとめていなかったので、今回はしっかりと追っていきたいと思います。

 



 

EYE CONTACT

 

 

 

最初に公開されたコンセプトフォトです。

 

ヘルシーなスタイル。

 

LOVE STRIKE

 

 

次に公開されたのは野球スタイル。

 

 

野球スタイルで一番好きなのはイェソたん。やっぱりピンクモリと夜背景って相性いいよね。この髪色で宇宙コンセプト見てみたいな~なんて思ったりした。

 

FIRST BLUSH

 

 

はい優勝。シャオティンのこのコンセプト本当に好き。WADADAの時もこんな感じのポスカがあって、私の中でかなりお気に入り。なので、今回もこの感じのポスカがきたらまじで嬉しい。トレカも絶対に可愛い間違いない。グッズ無限回収編がはじまってしまった感ある。 

 

 

 

Twitterに撮影風景もアップしてくれていました!!楽しそうに撮影してて良かった。

 

 

このましろちゃんも好き。黒髪×可愛いコンセプトは相乗効果でしかない。らぶい。

 

DIGPARK

 

 

 

 

この全体写真好き。昔のTWICEを彷彿させるようなコンセプトで、古のオタクにダイレクトヒットした。

 

とにかく明日が楽しみだ!!

 

ではでは!

 

 

*1: 𝙶𝚒𝚍𝚍𝚢

*2: 𝙶𝚒𝚍𝚍𝚢

*3: 𝙶𝚒𝚍𝚍𝚢

*4: 𝙶𝚒𝚍𝚍𝚢

*5: 𝙶𝚒𝚍𝚍𝚢

*6: 𝙶𝚒𝚍𝚍𝚢

*7: 𝙶𝚒𝚍𝚍𝚢