オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

BAE173が遂にカムバックします!!

こんにちは。おこめです。

 

1か月前くらいにBAE173がカムバックするかもしれないというお話をしたのですが、ようやく運営からカムバックの予定が発表されました。

 

お知らせが全くなかったので4月に延期されるのかと思っていました。本当に3月にカムバするんだというお気持ち。

 

 

 

 

カムバックまでの予定

 

 

 

オブジェクトポスターってやつ、考えても全く分かりませんでした()

 

今回は今までのコンセプトとは違い、大人な雰囲気を感じます。カッコイイ系の方がバズりやすいからな~~。MV伸びて欲しいな。

 

TRACK LIST

 

今回も推しのナムドヒョンが楽曲制作に携わっているようです。しかも一曲目に関しては全てナムドヒョンが手掛けているようですね。毎日聞くしかない。

 

 

 

タイトル曲どうやって読むのかな~と思っていたら、どうやらまだ伏せてあるようです。曲名当てイベントで当ててくれってスタンスっぽいです。

 

 

アルバム内容

 

 

アルバムの特典詳細です。

 

予約特典がどんどんしょぼくなってる…。今回は18分の1ですので、かなり集めるのが大変です。予約特典コンプ優先でまとめ買いするとアルバムトレカが全部ダブる可能性があるので、ある程度買うサイトを分散させてダブりを少なくするのが妥当といったところでしょう。

 

 

韓国語教室の番組に出演

www.youtube.com

 

アルバムの話と全然関係ないですが、びえいちゃん達が番組に出演します!!

 

恐らく地上波ではないです。どこの運営なのだろう…。

 

まあよくわからないですが、海外のファン向けに韓国語のコンテンツを流してくれるのはありがたいです。推しが話している韓国語ならいくらでも覚えられます(これはマジ)。

 

個人的にはこの番組かなり楽しみにしています。

 

 

今回はこれでおわり。

 

ではでは~(^_^)/