オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

ライサムちゃんがカムバしました💖

 


f:id:mochinonamdo:20220529125341j:image

 

お久しぶりです!おこめです

 

研修でバタバタしておりブログを書く暇などなかったのですが、久しぶりに暇を持て余しているのでブログを開いた次第です。

 

前置きもこれくらいにして、今回布教したいのはLIGHTSUM。

 

前回のカムバのときはアルバムも買っていなかったしブログにも書いていなかったのですが、ペン卒したわけではございません!(シンプルに金がなかった)

 

 

今回の曲はもうMVが可愛い!!何回見ても飽きないです〜〜♥♥それからダンスのレベル。素人目でもわかる難しさです。キレッキレでカッコイイ。特にジュヒョン!流石メインダンサーです。

 

今回の曲、元気さと格好良さを併存させているのがすごい。一曲で色々な表情を見せてくれるので楽しいです。

 

 

 

1theKではスーツダンス動画もアップされています!ヒナちゃん、スーツを着ていても可愛い……!

 

他の活動についてはまた今度書いていこうと思います。

 

ではでは〜!