オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

ドヒョンちゃんの単独インタビュー👦「I Can't Sleep」MV公開

 


こんにちは。おこめです。

 

今回はBAE173活動記録です。4月27日~30日まとめて記録します。

 

 

[1theK]胡瓜のり巻きが好きvs胡瓜のり巻きが嫌い

 

www.youtube.com

 

またまた1theK様からの供給…!

 

今回は胡瓜のり巻きはうまいか不味いかをみんなで討論しました。

 

ジュンソ「日本語の美味しいは胡瓜(オイ)が美味しくて出来た言葉だと思っています」

 

暴論で草。

 

 

 結果は海苔巻き好き団の勝ちでした。暴論でも勝てました。

 

 THESTAR日本版

 

 

 THESTARの日本版が発売されています!

 

韓国では去年の7月頃に発売されたものです。

 

当ブログでも取り上げました↓ 

www.mochinonamdo.com

 

このときは1ヶ月も供給がなかったんですね。よく生きてたな私。

 

WoWKorea17周年動画

 

www.youtube.com

 

BAE173のみんなから日本に向けてメッセージが届きました!

 

リーダーのジュンソが日本語でお話してくれています。

 

みんな少しだけ日本語勉強しているのかな?

 

日本でもペンサが行われる日が来るといいなあ。

 

[エムカ]ダンスチャレンジ

www.youtube.com

 

エムカからカバーダンスの供給がありました。

 

スンヨンにジニョクさん…みんなプエクメンバー。

 

それぞれデビューしたり個人活動に戻ったりしていますが、こうやって番組を通して集まっているのを見ると感慨深いものがあります。

 

全部は追えていないですが、みんなのMVが伸びてるのを見ると人気なんだなあって思います。(なんでBAE173は伸びないんだろう)。

 

インスタ更新

 

 

 久しぶりのインスタ更新。

 

カムバックしてからはちょくちょく動いていますね。

 

メンバーも投稿してほしいな。

 

「I Can't Sleep」MV公開

 

www.youtube.com

 

今回のセカンドミニアルバムに収録されている曲です。

 

再生回数がショボショボで泣いちゃった。オタクしか再生してないだろこれ。

 

良い曲なので是非聞いてください!!!

 

ナムドヒョンのインタビュー

www.youtube.com

 

ドヒョンちゃん単独インタビュー!!!

 

また身長が伸びたらしいですね。どんだけ伸びるんだこの子。

 

 

終わりに

 

 今回は音楽番組の出演がなかったため一気にまとめました。

 

1theKはいつも面白い動画を出してくれて嬉しいです。日本語字幕も付いてるので、韓国語が分からなくても理解出来ます。

 

そしてMV。今回のセカンドミニアルバムのコンテンツ、全体的に再生回数がショボすぎるので頑張って回さないと駄目ですね。いつ解散してもおかしくない……。

 

ではでは~。

 

読者登録よろしくお願いします♪