オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

【ナムドヒョン】一ヶ月ぶりに公式からの供給がありました(大粒の涙)

こんにちは。おこめです。

 

 

一ヶ月ぶりに公式からの供給がありました(大粒の涙)

 

去年の4月から応援しているナムドヒョン。今年の4月のペンミでようやく会える!!と思っていたところコロナで中止に…。

 

そんでここ一ヶ月は公式からの音沙汰なし。V LIVEも公式YouTubeも公式NAVERも動かない。ドヒョンがたまに更新するTiKToK、ハンギョルがインスタで投稿してくれるドヒョンの画像、ハンリム高校(日本で言う堀越高校)の動画だけで生存確認をしていました。

 

そして今日、ようやく公式からの動画の供給がありました。ありがとうございます。本当に公式からの供給がないとまじで不安になります。ジャニオタがいかに恵まれた環境か再確認させられました。

 


[H&D] 이한결&남도현(LEEHANGYUL&NAMDOHYON) - 도현이의 작업기 영상

 

アルバムを制作中みたいですね?カムバは8月くらいかな?ドヒョンちゃんの作曲家としての夢が叶っていくのが嬉しいです。これもユニットだからできたこと(cv.アグネス・チャン)。秋にまた新しいグループで活動させるみたいなので、それまで思う存分作曲家ナムドヒョンとして活動して欲しいなと思います。

 

画像の供給も大量にありました(一ヶ月供給がなかったのに突然大量に投稿するあたり、私のブログスタイルと似ているね)。40枚くらいですかね?もちろん全部保存しました。写真はTHE STARという韓国雑誌の撮影風景です。韓国の雑誌なので直輸入しても送料が高く、日本の韓国雑誌取り扱い店から購入しても高いので購入は断念していました。しかしながら約30枚の写真をゲットした今、買わなくてもいいなと思いました(ゲス顔)。

 

それにしても可愛いドヒョンちゃん。みんながオンマになってしまう理由が分かります。私もナムドヒョンのオンマです。

 

私が課題に追われている間にめちゃくちゃ成長していました。といっても彼は中学のときから184cmあり、めちゃくちゃ食べるのでこの体格になるのは自明ですね。個人的にはまだまだ可愛いドヒョンちゃんでいてほしいです…。そういえば金髪になりましたね。

 

m.post.naver.com

 

久しぶりの供給が嬉しくてめずらしく長文投稿になりました。ドヒョンちゃんの作った新しい曲を楽しみに、また明日からも頑張りたいと思います。

 

ドヒョンちゃんの曲を紹介したこちらの記事も良かったらご覧ください。 

www.mochinonamdo.com

 

ではでは~。