オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

【BAE173】センターはドハくん??2ndミニアルバムのスポイラーティーザーまとめ

こんにちは。おこめです。

 

今日はBAE173の2ndミニアルバム「INTERSECTION:TRACE」の情報をまとめていきたいと思います。

 

 

 

 

過去の情報まとめ記事

www.mochinonamdo.com

 

www.mochinonamdo.com

 

 

Spoiler Teaser #1(3/26)

 

www.youtube.com

 

2ndアルバムでドハくんセンター説が浮上しました。

 

元X1のドヒョンかハンギョルあたりがセンターになると思っていましたが、ドハくんが来るとは思っていませんでした😯😯

 

ドハくんをセンターにする運営、センスしかない。

 

運営がBAE173を本気で推していることや、ファンを楽しませようとしていることが伝わってきます!!

 

   

 

写真供給第1弾

 

コンセプトフォト1の撮影写真が供給されました。

 

m.post.naver.com

 

 

Spoiler Teaser #2 (3/29)

 

www.youtube.com

 

なんか喧嘩しとるんやが……。

 

喧嘩系なの?? ごくせん??(違う)

 

 CONCEPT PHOTO #02 (3/31)

 

この写真、H&Dの時にも見たような……。もしかして伏線回収??

 

 

 

 

 

ジェイミン 

 

あどけなさがあって可愛い😭

 

 

ユジュン

 

ユジュン、このメイク似合ってる…!!少し濃い目のアイシャドウと、マットなリップが良い。

 

 

ハンギョル

 

 ムジン

 

ヘアバンド正解すぎるんだが!!!ナムドのヘアバンドとは大違い(たまごの寿司になってしまったナムドヒョン)

 

それから、鼻が綺麗な人ってこんなに綺麗にハイライト入るんですね…!鼻だけでも愛でることが出来るな(?)

 

 

ジュンソ

 

ジュンソってこんなに鼻が綺麗だったの!?ていうか横顔が綺麗すぎる…。

 

 

 ヨンソ

 

ヨンソたん、急に大人になりましたね。

 

 ドハ

 

プリティー!!キュート!!

 

ビット 

 

プリティー オブ プリティー

 

 ドヒョン

 

推しは無条件に可愛い🎶

 

 アルバムの詳細(4/1)

 

今回はデビューアルバムよりも特典が多そう!特典が多いのは嬉しいけど、交換するのがめんどくさい…。

 

 

 

 写真供給第2弾(4/1)

 

撮影中の自撮り!!ドヒョンちゃん、いつも自撮り投稿少なめなのでありがたい!!

 

m.post.naver.com

 

 

 

 Spoiler Teaser #3 #4 (4/2)

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 全てのスポイラーティーザーが公開されました。

 

スポイラーとコンセプトフォトの系統が違うので、どういう風にまとまっていくのか気になります。

 

 

写真供給第3弾(4/2)

コンセプトフォト2の撮影写真です。最近写真供給がなかったので一気に画像フォルダが潤いました。

 

m.post.naver.com

 

終わりに

今日はMVのティーザー公開日!!

 

どんなコンセプトなのかいまいち分からなかったので、今日ではっきりするのではないかと思います。

 

MVが公開されたらまた記事を更新したいと思います。

 

ではでは~。