オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

【BAE173】사랑했다 MVティーザー&ハイライトメロディー公開

 


こんにちは。おこめです。

 

今日は待ちに待ったBAE173カムバックです!!! ティーザーをまとめるのは今更感がありますが、MVの公開はまだなのでセーフです!

 

 

'사랑했다' M/V TEASER(4/5)

 

www.youtube.com

 

とにかくサムネイルのトラが気になる!!!

 

 

INTERSECTION : TRACE Highlight Medley(4/7)

 

www.youtube.com

 

タイトル曲が意外と昔の曲っぽい……??ティーザーのイメージと違っていたので少し驚きました。今回はどんなコンセプトなのか本当に分からないですね。

 

 

過去記事

今回の記事でMV公開までの活動記録は終わりになります。

 

過去記事は下に貼り付けておきます。

 

www.mochinonamdo.com

 

www.mochinonamdo.com

 

www.mochinonamdo.com

 

 

終わりに

16時42分になりました!!!MV公開まで後1時間です。

 

ショーケースはないと思っていたのですが、どうやら行われたようです。

 

ショーケースとMVの記事は明日にアップします。

 

ではでは~。