オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

【BAE173】1theKの動画が最強!사랑했다(Loved You)活動記録(4/14)

こんにちは。おこめです。

 

今回はBAE173活動記録4月14日です。

 

 

SHOW CHAMPION(4/14)

 

 

 

ショーチャンピョンはYoutubeにアップされておらず……。NAVERにはアップされていました。

 

追記:4月23日にショーチャンの動画がアップされました。

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

報道陣お披露目。ハンギョルが体調不良(?)でしんどそうでした。韓国アイドルは毎日音楽番組の出演があるのでお休みすることが出来ません。活動が終わったらゆっくり休んでもらいたいです。

 

 

 

 

 

インタビュー動画

www.youtube.com

 

ショーケースの時に撮影されたインタビュー!自己紹介してるだけなのにワチャワチャしてて可愛い。

 

 1theK キーワード操作団

www.youtube.com

 

1thekからゲーム企画動画がアップされました!内容はランダムのキーワードを並べてメンバーのプロフィールを作成するというもの。BL展開にしたり、全然違う人のプロフィールを作っちゃったり、ハチャメチャで面白すぎた。久しぶりにアイドルコンテンツで爆笑した気がする😂😂1thekの編集も面白くて好きです。1theKのコンテンツ、全て神すぎるのでそろそろ1thekにもお金を積まなきゃいけない気がしている。

 

 

 

 SNS更新

 

 

 

 

4月14日はジュンソでした。

 

 

ムジンくんの鎖骨、一生見てられる。毎日鎖骨拝んでる。

 

 

前髪がくるんってなってるの可愛い。可愛い。

 

 

格好良いですありがとうございました。

 

 

終わりに 

1thekの動画は見て欲しい…!BAE173の面白さと可愛さが詰まっています。

 

次の記事もBAE173の活動記録です。

 

ではでは~(^_^)/