オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

DancePractice動画公開✨BAE173사랑했다 (Loved You)活動記録(5/7~9)



 こんにちは。おこめです。

 

今回もBAE173活動記録です。5月7日~9日の記録になります。

 

TwitterやYouTubeを貼りまくっているので、もしかしたら読み込みに時間がかかるかもしれません。申し訳ないです🙇

 

 

 

 

Dance Practice(NAME TAG ver)

www.youtube.com

 

 NAME TAG verとは??こんなコンテンツ始めて見たのですが、他グルもやってたっけ??TWICEがやってたような気がしないでもない。

 

びえいちゃん、ダンスがきっちり揃っているから見ていて気持ち良いんだよなぁ。何回でも見れる。

 

 

[1theK]ハワイアンピザの討論結果

 

前回の記事で取り上げたハワイアンピザの討論動画の結果が出たようです。

 

それにしても良い写真だ。

 

 뮤직뱅크/Music Bank(5/7)

 

www.youtube.com

 

この日のドヒョンちゃんの衣装可愛い~!!ピンクのジャケットが春らしくて良い。

 

 

www.youtube.com

 

SNS更新(5/7)

 

 

ムジンくん~!!この写真正解過ぎるよ!!

 

印刷して額縁に飾ろうかな()

 

 

 

 

 

 

 5月7日はヨンソたんでした。ストレートヘアも可愛い。

 

 

 

 

 

 まって!!!このムジンくんイケメンすぎるが!!!!

 

 

 ドヒョンちゃんの髪の毛が紫色に見える…。光が強すぎるのかな。

 

SNS更新(5/8)

 

 

 

 5月8日はビットくんでした。

 

 

 

 

 

 

 

人気歌謡(5/9)

www.youtube.com

 

チッケムのカメラを確認するドヒョンちゃん可愛すぎるんやが???まずジェイミンに話しかけて確認してるのも可愛いし、その後にひょこっと顔を出してカメラの位置を確認してるのも可愛い。ダンス中もカメラを意識して踊っていて可愛い。全部可愛い。

 

 

www.youtube.com

 

サムネイルが優勝ですありがとうございました。

 

 SNS更新(5/9)

 

この衣装は初出しです。黒色の衣装かっこいいですね~。

 

 

 

 5月9日はユジュンでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 終わりに

 今回はここまで。

 

次回もBAE173の活動記録記事をアップします。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

是非読者登録よろしくお願いします。