オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

【BAE173】THE SHOW出演!사랑했다(Loved You)活動記録(4/12,13)

こんにちは。おこめです。

 

今回は4月12日、13日の活動記録です。

 

 

 

リプ返祭り(4/12)

 

 BAE173からリプ返が貰える企画がありました。私はTwitterを見ていなくて参加出来なかったのですが、みんな写真付きでリプ返していました。参加したかったな~。

 

  

 

このムジンくん、ディズニーキャラクターの動きだな。

 

 

 

 

 

 

 

THE SHOW(4/13)

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

Loved Youだけでなく、I Can't Sleepも披露してくれました。ヨンソの歌声好きだな~。ドヒョンちゃんのラップパートも多くてよき。

 

 

 

 

 

 SNS更新(4/13)

 

4月13日はユジュンでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨンソたんは追加で写真を投稿してくれました!他撮りなのにこの可愛さ。特に2枚目が可愛いですね。最近はヨンソたんがじわじわ推しになりつつあります。3推しです。

 

終わりに

 

今回はここまで。次回も活動記録をアップします。

 

 

ではでは~(^_^)/