オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

ヨンソのカバーメドレー✨BAE173사랑했다 (Loved You)活動記録(5/14~20)

 


こんにちは。おこめです。

 

今回もBAE173活動記録です。5月14日~20日分です。

 

 

 

ヨンソカバーメドレー

www.youtube.com

 

メインボーカルのヨンソたんが動画をアップしてくれました!!

 

 

SNS更新(5/14)

 

 このドハくんめちゃくちゃすこ。トレカにしてほしい写真。

 

m.post.naver.com

 

NAVERの方でも写真がアップされていました。

 

可愛らしい写真が沢山ありました✨

 

SNS更新(5/15)

 

 意味分からんくて草。みんなの精神年齢中学生で止まってそう()

 

 

 謎のチョアヨシリーズ。

 

 

 ああああ格好いいし可愛いしどういうこと?(混乱)

 

ヨンソたん、前髪なしスタイルが凄く似合う。

 

今回のカムバが終わったら金髪じゃなくなるのかな??金髪じゃなくなるのが少し寂しいです。

 

 

ハンギョルが共演者の方とティックトックを撮ったみたいです。

 

 

 

相変わらずzの主張が激しいムジンくん。

 

SNS更新(5/17)

 

 

ジュンソ盛れてる~~!!

 

 

 

 エモい……!3ヶ月前の写真ってことは2月頃か。

 

 

 

SNS更新(5/18)

m.post.naver.com

 

5月13日に放送されたエムカの写真が公開されました。

 

 

 

ムジンくんが動画をアップしてくれました。これは以前YouTubeの方でアップされたダンス動画の撮影風景ですね。

 

[Mnet] 日本語字幕サービスOPEN!

www.youtube.com

 

Mnetが日本語字幕のサービスを始めました。

 

BAE173のみんながお知らせの動画に映っていたので貼っておきます。少しだけ日本語も話していました。

 

 

WE K-POP, What's up! 予告動画

www.youtube.com

 

BAE173ちゃんたちがテレビに出演!!これは5月21日の予告動画です。

 

めちゃくちゃ面白そう(まだ見てない)

 

SNS更新(5/20)

 

ムジン君のセルカ挙げてくれる率高い!!本当にファン想いで良い子だな~。

 

終わりに 

ようやく記録も追いついてきました。

 

次回はライサムちゃんかBAE173の活動記録をアップします。

 

是非読者登録よろしくお願いします。