オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

旧正月の供給とカムバック予告【BAE173】

こんにちは。おこめです。

 

ここ数日で色々と供給があったので紹介します。

 

 

 

お料理対決

 

www.youtube.com

 

久しぶりのYouTubeコンテンツです~~!!

 

K-POPコンサートビハインド以来の長尺です。

 

今回はお料理対決をしたみたいです。

 

旧正月の挨拶

 

www.youtube.com

 

こちらは挨拶動画です。今年はパステルカラーですね。

 

去年の旧正月の挨拶はこちらの記事↓

www.mochinonamdo.com

 

写真の供給

 

写真はNAVERの方にアップされています↓

m.post.naver.com

 

 

Twitterでの投稿もありました↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨンソだけ多めに写真をアップしてくれていました!流石ヨンソたん…。しかも写真が可愛い…。天才だよ。

 

 

 

去年の供給↓

www.mochinonamdo.com

 

去年のエモ写真良すぎるな…。またエモ写真撮って欲しい。

 

 

ついにカムバック

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BAE173 공식 인스타그램(@official__bae173)がシェアした投稿

 

急なインスタライブ☺️☺️

 

ハンギョルとドヒョンちゃんとドハくんでした。

 

ドヒョンちゃんは英語と日本語で海外ファンと上手くコミュニケーションをとっていました。ドヒョンちゃん、「焼きそば!焼きそば!」って連呼してて可愛い。

 

みんな日本のペンミに向けて日本語も勉強しているみたいですね。ドヒョンの日本滞在歴はかなり長いですが、インターナショナルスクールに通っていたためか日本語は他のメンバーとあまり大差ないように感じます。英語は勿論ペラペラです🥺

 

そして、カムバックの予告が来ました!!日本のペンミが4月に開催予定なので、それまでにカムバックするのではないかと思います。

 

前回カムバックしたのが去年の4月。ドヒョンちゃんを布教するためにこのブログを開設したのに、半年も活動しないとか想定していませんでした👼

 

とにかくカムバックが楽しみです。

 

 

 

ではでは~。