オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

Kep1erの音楽番組出演を振り返る

Kep1erのWA DA DAの活動も無事終わったということで、音楽番組出演を振り返っていこうと思います。

 

全部紹介するとページが激重になるので、私のお気に入りの回だけ紹介します。

 

なお、ここからは語彙力を失いますのでご了承ください。

 

 

 

인기가요 inkigayo 20220109

 

www.youtube.com

 

この日の衣装本当に可愛い。特にシャオティン~~!!!チェックの衣装と白のカチューシャの相性が抜群過ぎる。

 

ワイの推しはシャオティンですが、チェヒョンも気になる。サンリオの擬人化かな?って思うほど可愛い(サンリオの擬人化?)

 

KBS WORLD TV 220114

 

www.youtube.com

 

この日のシャオティンはポニーテール💞💞

 

やはりチェヒョン可愛い

 

 

この日のダヨン可愛すぎるから見て。白雪姫みたい。この日のスタイリスト様に感謝。

 

Show Champion l EP.421

 

www.youtube.com

 

冒頭のチェヒョンのハートにやられたオタク。

 

この日の衣装は微妙ですが、髪型が可愛い。チェヒョンの三つ編みリング(?)とヒカルちゃんのツインテールがすこ。

 

それにしてもこの日のひかるちゃんバブだね~。

 

MCOUNTDOWN 20220120

 

www.youtube.com

 

寅年なので虎のカチューシャ🐯

 

みんなガオーってしてて可愛いです。

 

Show!MusicCore 220122

 

www.youtube.com

 

この日のチェヒョン天才では???ピンクモリのツインテールは可愛いに決まってるのよ。シャオティンの緑色のリボンも可愛いな~。

 

 

最後に

 

結局ほとんどの回を紹介してしまいました。どれも可愛いので厳選するの難しい…。

 

以上おこめでした。