オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

【H&D】우산(Umbrella)開封!!

こんにちは。おこめです。



f:id:mochinonamdo:20201003235307j:image

H&Dのラストアルバム「Umbrella」が届きました!9月末に届いていたのですが、開封動画を撮る時間がなくて例のごとく放置していました。

 

今回は収録曲の紹介と開封動画の紹介をしたいと思います。

 

収録曲紹介

今回のアルバムはフォトアルバム的な要素が強いため、楽曲は2曲のみの収録になっています。タイトル曲は「Umbrella」です。今回も我が推しのドヒョンちゃんが楽曲制作を行いました。バラード系で、雨の日に聞きたくなる楽曲です。

 


[H&D] 이한결&남도현(LEEHANGYUL&NAMDOHYON) - '우산(Umbrella)' Official Music Video

 

 もう一曲は「Come back」です。こちらもドヒョンちゃんが制作しています。ドヒョンちゃんはラップ担当ですが、この曲はドヒョンちゃんの歌から入ります。BAE173の活動が始まったらラップしかやらないと思うので、歌声が聞けるのは貴重です。この曲はUmbrella同様バラード系ですが、高速ラップも織り交ぜています。ラップも歌声も聞けて最高の楽曲です。PVはないのですが、LINE MUSIC等で公開されています。

 

アルバムと特典

今回のアルバムはほぼ写真集です。というのも、100ページ以上もの写真が綴られているんです!単純計算でドヒョンのページが50ページもあることになります。これで3000円行かないのはめちゃくちゃ安いです。

 

特典は…

  • トレカ
  • 歌詞カード
  • ポスター(限定)

トレカはドヒョン4種類+ハンギョル4種類の中から2種類がランダムで入っています。私は見事推しのドヒョンちゃんを2枚引き当てました!!

 

開封動画を撮ったので是非ご覧ください!!


H&D 「Umbrella」 開封動画

 

今回のアルバムでH&Dの活動は終わりになりますが、私の中のドギョルは永遠です(?)

 

最後までお読み頂きありがとうございました!是非読者登録よろしくお願いします🙇