おこめぶろぐ

ドルオタの独り言(クソデカボイス)

MENU

ナムドヒョンがソンガインと「꿈(夢)」でコラボ!【POCKETDOL STUDIO】

こんにちは。おこめです。

 

1月26日のTHE SHOWでドヒョンちゃんがソンガインさんとコラボしました。


f:id:mochinonamdo:20210128015912j:image

 

 

ソンガインさんとは?

今回の本題に入る前に、ソンガインさんについて少し紹介します。ソンガインさんは2019年のオーディション番組「明日はミストロット」に出演し、一躍有名になった歌手です。調べて見たらMV並みに再生されていました。

 

www.youtube.com

 

「愛の不時着」のOSTにも参加しているそうです。愛の不時着を見ていた方は知っているのかな?

 

事務所はPOCKETDOL STUDIOというMBKの子会社所属です。ドヒョンちゃん達と同じ事務所だからコラボが実現したというわけですね!

 

推しの事務所にこんな有名な歌手さんが所属しているのは知りませんでした。正直なところ、推しの事務所はもう潰れる寸前だと思っていました(酷い)。

 

pocketdol.co.kr

 

久しぶりに公式ホームページを覗いてみたらアーティストの欄にH&Dの文字が!!H&Dってもう解散したのかと思っていたのですが、まだ活動するってことかな??それと1THE9がアーティストの欄に掲載されていないのはなんでなんだろう…。

 

송가인, 꿈(夢) (Feat. 도현)

www.youtube.com

 

ソンガインさんのお歌、上手過ぎます!!韓国演歌は初めて聴いたのですが、日本の演歌とはまた違った感じですね。

 

そしてドヒョンちゃん!!!久しぶりにがっつりラップしているのを聞きましたが、やっぱり上手い。流石ピコ太郎に認知されただけあります(いつの話)。

 

それにしてもバブみがどんどん無くなってて寂しいな~~。バブの内に会いたいと思っていましたが、コロナのせいで一向に会えそうにないのが悔しいです。会う頃には「ドヒョンさん」になっていそう。

 

SNSまとめ

SNSにはソンガインさんとのツーショットが公開されていました。

 

 

 

 

 

 

 

終わりに

久しぶりにドヒョンちゃんの格好いいラップが聴けて良かったです。

 

あと、セルカも公開してくれました。普段も沢山公開してくれ~~。

 

ではでは~~。