オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

【BAE173】BTS「Lie」ダンスカバー&新ビジュアルのお披露目!カムバックの予感♥️

 

こんにちは。おこめです。

 

昨日1月29日、報道陣の前で新ビジュアルのお披露目がありました。この日はどうやら番組の撮影があったようです。みんな朝からお疲れ様です。それからムジンくんのダンス動画もアップされていたので紹介します。

 

 

ムジンくんによるBTS「Lie」ダンスカバー 

1月28日にムジンくんのダンスカバー動画が上がりました。

 

www.youtube.com

 

格好いい!!!こんなのリアコやろ!!!

 

流石メインダンサーです。やっぱりダンスが上手い。BAE173は大手事務所所属ではないしまだまだ知名度は低いけれど、一人一人の実力は大手にも引けを取らないと思います。

 

新ビジュアルお披露目

 

1月29日、報道陣の前に現れたBAE173。久しぶりに見たらみんなの髪色が変わっていました!!!みんな一気に髪型が変わったので、カムバが近いのかな~と思います。

ドヒョン、二日前くらいまで黒髪だったのに急に赤髪になりました。ちなみに京本大我も赤髪になりました。この流れでワイも赤髪にするしかない。

 

ジェイミンも髪色が変わりました。おそらくジェイミンペンは生きていない。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

まとめ

 

このビジュアルでカムバするって思ったら今から楽しみすぎて舞ってしまう。赤髪のドヒョンちゃんのトレカとか全回収するしかないですね。短期バイト探さなきゃ~!!

 

以上おこめでした。