オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

赤髪シャオティンが恋しいのでUp!の活動を振り返る

Up!の活動も終わり、赤髪から黒髪に戻したシャオティン。

 

シャオティンが赤髪になったとき、「うーーんシャオティンは黒髪なんだよな」とか言ってたけど、赤髪のシャオティンは本当に色々な魅力を見せてくれたし、なんならもう赤髪が恋しい。

 

今回、Up!の活動記録を書いていなかったので、Up!の活動を振り返りつつ赤髪のシャオティンも振り返っていこうと思う。

 



 

お団子シャオティン

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kep1er (@official.kep1er)

www.instagram.com

 

お団子シャオティン。まじで可愛い。このシャオティン可愛すぎてブログに感情を殴り書きしたけど、普通に公開するの忘れてた()

 

この日はVLIVEでマシロちゃんと楽しくお話してた。アイス食べた過ぎて、スタッフさんにおねだりしてるシャオティンが可愛いのよ。モチモチシャオティン大好きなので、好きなもの沢山食べてほしい(オンマの人格)

 

エムネ20220620

 

youtu.be

 

この日はUp!の公開日で、初披露はエムネ。エムネの再生回数は現時点で440万回。MVでないのにここまで再生数を増やすことができるKep1erはやはり影響力が大きい。

 

この日のシャオティンはツインテ。しかもただのツインテじゃなくてなんか可愛い紐が付いてる(語彙力の欠如)。お顔でハートを表現するのも愛おしい。すこ。

 

エムカ20220623

 

youtu.be

 

三編みと夏らしい衣装が曲に合いすぎている。全てが完璧。この日のビジュ大好きです。

 

 

写真もアップしてくれた。ありがたい〜〜😇

 

エムカ20220630

 

youtu.be

 

このシャオティン好きすぎて100回は見た。最初の指ハートが可愛すぎて前に進めないのよ。一生巻き戻してる。ハーフアップも可愛いし白色ワンピも可愛い。天才。

 

ブログ書くためにチッケム見直したけど、やっぱり何回見ても飽きない。可愛いのもそうなんだけど、ダンスがまじでプロなんだよね。ダンスパートはキレキレだし、飛び跳ねるところは純粋に楽しんでいて可愛い。

 

それから表情もコロコロ変わる。なんだろう、アイドル特有の表情管理ではなく、心から楽しんでいる表情なんだよな。こちらもハッピーになれる💖💖

 

仕事で疲れていて活動記録はほとんど書けていなかったけど、こうやって推しをじっくり見返す時間を作るのはいいかもしれない。