オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

【新大久保】チーズ尽くしで幸せ♡

9月の三連休で東京に行ってきました!

まずは1日目の様子から。

 

 

銀座ライオン

 

お昼ごろに秋葉原についたので、ご飯を食べることに。ラジオ会館の地下にある銀座ライオンに行きました。食べたのはデミグラスソースのオムライス。これが絶品でした。まさかいつも行くラジオ会館の下にこんなお店があるなんて…。また行きたいと思います。

 

 

ESストアにも行きました。ESストアはあんさんぶるスターズのグッズが売ってるお店です。入口にはでっかいモニターにMVが流れています。

 

チーズケーキ

 

秋葉原から新大久保に移動。CLIOのコンシーラーをパケ買いするなどした。そんで夜ご飯の前に行きたかったお店へ。

 

 

GUF TOKYOさんです。白基調の店内に、水の張った大きなテーブル。この水のテーブルの上に石版が置かれ、チーズケーキとドリンクが提供されます。韓国っぽいカフェに行きたい人にはピッタリです!

 

チーズマニマニ

 

どうしても韓国料理を食べたかったので、インスタで見つけたチーズマニマニさんへ。

 

 

チーズタッカルビのセットを注文。二人前頼むとサイドメニューが2つ付きます!チーズおもちチヂミとチゲを頼みました。おもちのチヂミとか初めて!かなりボリュームがあり、お腹いっぱいになりました。タッカルビが辛くてあまり食べれなかったので、次は辛くないやつを頼んでモリモリ食べたいです!リーズナブルでオススメなお店です。 

 

 

シャオティンと💖💖💖

 

スーパーホテル

 

ホテルはスーパーホテル東京亀戸さんに泊まりました。朝食が無料で、焼き立てパンを食べることが出来ます。ここの焼き立てパンが絶品で、今まで食べたパンの中で1位と言っても過言ではないくらい美味しかったです(写真撮り忘れた〜😢)。リピ確定です。

 

新大久保とっても幸せでした♡東京引っ越したら通いたい!あと、初めて顔パンパンに浮腫みました。チーズの力凄い……。

 

東京旅行2日目↓

 

www.mochinonamdo.com