オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

【大阪旅行③】鶴橋でお買い物🍓

こんにちは。おこめです。

 

GW旅行記最終日は大阪鶴橋に行きました。

 

 

班家食工房さんに行きました。頂いたのはパンガ冷麺。小皿でキムチやチヂミも付いてきます。本格的だし、値段もお安いので大好きなお店です。鶴橋に来たら必ずここでご飯を食べる!

 

 

いちご飴も食べました。この日は凄く暑かったので、いちごが温かくなっていた。

 

あと、靴下が6足1000円で売っていたので購入。韓国輸入のものばかりで可愛い。私は同じ靴下を色違いで買うのが好きなので、くまさんのやつを3種類買いました。靴下不足に悩まされていたので、可愛い靴下をゲット出来て満足◎

 

この他にもカフェに行ったり韓国コスメを買ったりしたかったけど、足が痛すぎて断念しました。足が痛すぎて、彼氏に当たりが強くなってしまったのは反省している……。次からはシューズ代をケチらず、沢山歩いても痛くならないものを履いていきます。

 

三日間の大阪旅行凄く楽しかったです。とても思い出深い旅行となりました。

 

終わり。