オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

SixTONES結成6周年おめでとう✨

 

 

こんにちは。おこめです。

 

SixTONES結成6周年おめでとうございます!!

 

www.youtube.com

 

6周年のお祝いということでカウントダウンライブ配信が行われました。

 

ほくちゃんの半袖に驚きました。絶対に寒い(笑)。今日のほくちゃん、いつもより子犬感が強くて可愛いな。ジャイアンのモノマネ似てて草。きょもちゃんは金髪短髪…!きょもちゃんって足も真っ白で綺麗……ワイ完敗。まじで変顔してたの面白かった。あの幼少期の変顔を彷彿とさせる顔でした(笑)

 

深夜にいきなり配信でしたが、同接19万回でした!!凄い!!チャット欄の流れが速すぎて、私のコメントは一瞬で流れていきました。絶対に読まれてない😇😇

 

 

そして今月は6周年お祝い期間ということで公式から色々と供給があるようです!早速公式Twitterが開設されました。こちらは1ヶ月限定らしいです。

 

  

韓国ドルの供給も追い付けてないのに大丈夫かな😇😇GW中になんとしてでも追い付くぞ!!

 

改めておめでとう🎉

 

以上おこめでした。