オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

【SixTONES】「僕が僕じゃないみたいだ」MVが良すぎる件

 

こんにちは。おこめです。

 

1月22日、新曲「僕が僕じゃないみたいだ」のMVが公開されました。1月6日にアルバムが発売されたばかりなのにもう供給!!追い付けない!!とは言いつつも、しっかりプレミアム公開でMVを鑑賞しました(笑)



www.youtube.com

 

 

今回は北斗が主演を務める「ライアー×ライアー」の主題歌なので、MVはほくちゃんがメインでした。いつもはジェシー・きょも・田中がパート多めなので、今回の歌割りは新鮮でした。まるで違うグループを見ているような感覚。

 

まずほくちゃん!お顔が綺麗すぎる!


そんで推しの京本大我。ワイが一番好きなビジュ×最高のMVは神に決まっている。どのシーンを切り取っても「うわ~~~~美しい~~~~~」ってなる。今回のMV、色の使い方が上手すぎる。顔が良いだけじゃなくて、演出や背景も綺麗だから本当に絵画。演出家さんに1億贈呈。

 

 

想像の何倍も良かったし今までのMVの中で一番好き。早くフルが見たい。そんでソロアングルが楽しみすぎる。オフショも爆買い決定。1万円くらいは覚悟しなきゃ()

 

 

そういえば今日、会報が届きました!今までデジタルだったので初めての紙会報です。個人的には紙の方がありがたいです🙇🙇

 

ではでは~!

 

【購入はこちらから】

☆特典付き(予約のみ)

【先着特典】僕が僕じゃないみたいだ (初回盤A CD+DVD)(マスクケースC) [ SixTONES ]  

【先着特典】僕が僕じゃないみたいだ (初回盤B CD+DVD)(マスクケースC) [ SixTONES ] 

 【先着特典】僕が僕じゃないみたいだ (通常盤)(マスクケースC) [ SixTONES ]

 

☆特典なし

 僕が僕じゃないみたいだ (初回盤A CD+DVD) [ SixTONES ]

僕が僕じゃないみたいだ (初回盤B CD+DVD) [ SixTONES ]