オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

さんま御殿の京本大我が可愛すぎた件

 


こんにちは。おこめです。

 

京本さんが2月16日のさんま御殿に出演しました!!京本さんはあまりピンでバラエティーに出演しないので、京本担のワイは嬉しくて仕方ありませんでした。

 

今回の京本さんバブすぎんか?ずっとニコニコしてて可愛かったです。もう可愛い以外の感情を失いました。

 

 

~今回の暴走一覧~

①初っぱなから勝手にエピソードを始める

②撮影で訪れた遊園地を「壊れかけのレジャー施設」って言っちゃう(おそらく浜名湖パルパル)

③話振られたのに「僕ですか??」って言っちゃう。更に勝手にエピソードを話し始めようとする。

 

終始きょもちゃんワールドでした。ニコニコしたり驚いたり、様々な表情を見ることが出来て幸せでした💗💗

 

そして!踊るヒット賞を獲得した京本さんおめでとう✨ 

 

 

 

 

 この動画に出てくるきょもちゃんの発言が踊るヒット賞でした。

 

 

 

 

最後に今日発売のシングル「僕が僕じゃないみたいだ」の宣伝をして終わります。

 

www.youtube.com

 

この曲は松村北斗出演、「ライアー×ライアー」の主題歌です。今回はダンス無し歌のみの演出です。MVも個人アップのシーンが多いので、推しのお顔を堪能することができます🎶

 

是非皆さんもチェックしてみてください!