おこめぶろぐ

ドルオタの独り言(クソデカボイス)

京本大我が名探偵コナンの宣伝でヒルナンデスに出演


こんにちは。おこめです。

 

昨日、SixTONESの京本大我が名探偵コナンの宣伝でヒルナンデスに出演しました。

 

映画に出演している訳ではないですが、コナン好きとして宣伝係に選ばれたようです。

 

京本さんはコナン検定1級を持っているほどコナンが大好き。家では、自分のアクスタとコナンのスタンドを並べて飾っています。

 

また、京本さんは「光本兵我」というキャラクターで原作の漫画に出てきたこともあります。この光本兵我というキャラクター、趣味や髪型(昔の)まで京本さんと同じなんです!映画で声優として出演するより凄いことなのでは?と思います。 正に成功したオタク。作者の青山先生に愛が伝わっている証拠ですね。

 

 
 

ストグラムのストーリーにもアップされていました。

 

きょもちゃん、金髪になりましたね✨金髪のきょもちゃん大好きなので嬉しいです!この日は眼鏡にピンクのジャケットでした。眼鏡はコナン君を意識したのかな?(たぶん違う)

 

この後のストーリー、ふざけてて草。今日はOnest愛知公演だったので、みんな衣装を着ていました。

 

私も現地入りしたかったな~。コロナの影響で人数も制限されているので、当選するのは難しいですよね……。オタクはコロナの終焉を誰よりも願っていると思う。

 

そういえばコンサートグッズまだ買ってません()。再当選の連絡を待っていたのですが、全然当選する気配がないのでペンラ抜きで購入しようかなと思います。

 

 

今日はここら辺で終わり。1日に3記事更新頑張りました。明日も3記事ぐらいアップ出来るといいなと思っています。ではでは~。

 

 

スト担や他G担の皆様、是非読者登録宜しくお願いします!それ以外の方も歓迎です。

 

 

 

SixTONES公式Instagramはこちら

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

SixTONES(@sixtones_official)がシェアした投稿