オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

SixTONESカレンダーが優秀すぎる件

こんにちは。おこめです。

今日SixTONES 2020.4→2021.3 CALENDARが届きました~✨✨

f:id:mochinonamdo:20200308172812j:plain

中身は
・大型スケジュールノート
・お風呂に貼れるポスターカレンダー4枚(8面)


まずスケジュールノートから。

一応名目はスケジュールノートですが、ほぼ写真集みたいな感じです。写真の厳選、紙の素材、全てにおいて百点です。優秀過ぎます。

あとご覧になった方は分かると思うのですが、最後のきょもちゃん姫すぎませんか?


ポスターもこれまた良い。

一応カレンダーという名目ですが、これは完全にポスターです。顔がアップで遠眼の私でもよく見える。風呂に貼れる仕様になっていますが、どうせカビるので額縁にいれました。また、窓にも貼れるようですが、近所の人がビックリするのでやめておきます(特に深夜)。


思ったより良かったので、2冊目を購入するか迷い中です。