オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズありがとう

こんにちは。おこめです。 昨日はジャニーズ公式で生放送がありました。まさか普通にライブを見られるとは思っていなかったのでめちゃくちゃ興奮しました\(^o^)/ これ無料なの?無料でいいの? というお気持ちになりました。ジャニーズ事務所様ありがとう…

またコロナで延期された件~今オタクができること~

ドヒョンちゃんのアルバム発売が決定してから約1ヶ月が経ちました。 「発売日まで数日しかないのに!!何の情報もないなんて!!変だな!!」と思っていたところに、ポケドルから通知が… \\\\ アルバム発売日延期 //// ペンミが延期になった今、ドギョルの供給…

【TWICE】Qoo&TWICEボトル4月6日発売!!ボトルデザインや特典は?

Qoo&TWICEの期間限定コラボボトルが4月6日(月)から発売されます。 今回はQOOボトルのデザインや特典はあるのか等について紹介していきます。 今までのコラボについて 第3回目のコラボデザイン 購入特典はある?参加方法は? 応募期間 第1弾の賞品 参加方法 …

SixTONESカレンダーが優秀すぎる件

こんにちは。おこめです。今日SixTONES 2020.4→2021.3 CALENDARが届きました~✨✨中身は ・大型スケジュールノート ・お風呂に貼れるポスターカレンダー4枚(8面) まずスケジュールノートから。 一応名目はスケジュールノートですが、ほぼ写真集みたいな感じです…