オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【レポ】Kep1er JAPAN CONCERT TOUR 2023

5/20 代々木 Kep1er JAPAN CONCERT TOUR 2023 ~会場入り前~ 〜コンサートレポ〜 〜帰宅後〜 ~会場入り前~ Kep1er初のコンサートツアー。 前回のショーケースとは異なり、ガッツリ曲を披露することになる。見る側も体力が必要だ。だがしかし、連日の残業…

【金沢】「大正浪漫夢 金魚庵」さんに行ってきました

こんにちは。おこめです。 今回は金沢にある「大正浪漫 金魚庵」さんに行ってきました。 金沢で有名な観光地といえばひがし茶屋街。 今回訪れた金魚庵さんはひがし茶屋街の少し外れの通りにあります。GW中でしたが、最終日かつ雨だったので殆どは人がいませ…

【大阪旅行③】鶴橋でお買い物🍓

こんにちは。おこめです。 GW旅行記最終日は大阪鶴橋に行きました。 班家食工房さんに行きました。頂いたのはパンガ冷麺。小皿でキムチやチヂミも付いてきます。本格的だし、値段もお安いので大好きなお店です。鶴橋に来たら必ずここでご飯を食べる! いちご…

【大阪旅行②】USJに行ってきました

こんにちは。おこめです。 大阪旅行二日目はUSJに行きました。 沢山撮った写真から抜粋して掲載します パレード フード ネオン看板 任天堂ワールド 総括 パレード こっちを向いてくれないマリオ ピカチュウだけ動いてた。 モクローとゲンガー!やっぱりモク…

【大阪旅行①】通天閣〜難波散策

こんにちは。おこめです。 GWに大阪へ行ってきました。 まずは一日目の旅行記から。 大阪駅 通天閣 天王寺動物園 難波 大阪駅 お昼ごろに大阪駅で彼氏と待ち合わせした。本当は難波に行って食べ歩きをする予定だったが、お腹が空いていたので大阪駅構内でお…