オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

課題に追われアクスタ買えなかった件


お久しぶりです。ブログの更新おサボりしてました。(毎日更新??なにそれおいしいの??)

 

サボっていた理由は勿論課題(^q^)

 

予想通り7、8月は課題に追われていました。

 

無論、課題に追われていてもアクスタの発表日は迫ってきます。

 

まあ流石に一週間で無くならんやろう、無くなったとしてもすぐに再販されるやろうと思っていました。

  

何がアクスタ戦争に勝つじゃ!!そもそも参戦すらしとらん!!クソ!!メルカリで転売する奴買うな!!

 

アクスタ再販待ちしているのですが、全然入荷されません。他のグッズだけ買ってしまおうかな…??うーん悩ましい。

 

兎に角、全部転売ヤーは無くなってほしいですね。

 

以上おこめでした。