オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

MステのSuperM神すぎた

こんにちは~!昨日のMステ見ましたか?


f:id:mochinonamdo:20200822012943j:image

 

もうSuperMのパフォーマンスが凄すぎて凄すぎた(?)

 

特にテミンちゃん!(正しくはテミンちゃんしか見てない)。ワイプの中のテミンちゃんは可愛いのに、パフォーマンス中のテミンちゃんはバチクソ格好いい。

 

私は元々SHINeeのテミンペンをやっていましたが、メンバーの訃報以来SHINeeから遠ざかっていました。そして自然消滅のような形でペン卒しました。

 

ですが今回のMステを見て、またテミンペンに戻るのもありだなと思いました。勿論SHINeeのテミンペンとして復活したい気持ちが強いですが、あんなに可愛いテミンちゃんを見てしまったらテミンペンに戻らざるを得ない()

 

ただスパMを推す難点としては、テミンちゃん以外のメンバーをよく知らないということですね。名前くらいしか分からん。

 

スパMのオタクってどういう層で構成されているのだろうか…?やはりEXOのベクヒョンペンが多いのか。こういうときに雑食オタクは強いんですね!残念ながらEXOは追っていなかったので全く分からん!イリチルはちょっとだけ分かるので助かります。といっても名前と曲くらいですが…。

 

 

以上おこめでした。