オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

NIKデビューメンバー決定!推しのパクハがデビューしました

こんにちは。おこめです。

 

昨日、日韓合同オーディション番組「G-EGG」の最終回が放送されました。G-EGG本編は数ヵ月前に終了していたのですが、ユナクPDがコロナに感染した影響もあり、最終回の放送が遅れていました。

 

そしてついにNIKデビューメンバーが決定しました!!


f:id:mochinonamdo:20200830125321j:image

 

私の推しのパクハくんは4位でデビューでした!!ありがとうございます!!

 

デビューメンバーはユナクPDとスタッフさんで決定されたため、ある程度デビューメンバーは予測できていました。私の推しのパクハくんはルックス実力共に高く、デビューするのは間違いないだろうと思っていましたが、改めて安心しました(^-^)

 

プエクの時に推していたユンソルとヒョンスのデビューも無事に決まって良かったです。他のメンバーもレベルの高い子ばかりです。視聴者投票×スタッフさん×ユナクさんの決定なので、本当に納得がいくメンバーばかりの神グループが爆誕しました。

 

宣材写真も公開されました!

 

パクハくんの宣材写真、黒髪ロングも勿論のことながら胸板が最強です。エロすぎる…。ていうか、この角度で撮影したカメラマンさんは神です。ありがとうございました。

 

 

更に…

・ファンクラブ募集

・グッズ販売

・ストリーミングライブ

 が決定しました(早い)。

 

ファンクラブ名はニックアイランド、ファン名はニキです。

 

ファンクラブは月額500円らしいので9月になったら入ります♪

 

グッズは全部ランダムです。パクハくんのグッズを買おうと思って見に来たらこれだったので少し残念です。しかもランダムなのに値段が高い……。メルカリで販売されるのが目に見える……。購入するかは検討中です。

f:id:mochinonamdo:20200830124328j:image

 

 

 それから、9月にストリーミングライブが開催されます!ストリーミングライブは韓国にいるメンバーだけで行われるそうです。回線とかが心配なので、アーカイブが残るようだったら申し込もうと思います。

 

 

いやぁ本当に盛りだくさんでした。一気に情報が公開されて久しぶりにワクワクが止まりませんでした!

 

以上おこめでした。

 

nik-official.com