オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

【SixTONES】DVD「TrackONE-IMPACT-」10月14日発売!

 


こんにちは。おこめです。

 

9月1日に嬉しいニュースがありました。

 

DVD発売です!!!!やったぜ!!!!

 

デビュー前のライブなので、正直円盤化はないと思っていました。

 

素顔4のSixTONES盤を持っていないので、これが私にとって初のDVDです。

 

内容は横浜アリーナの時のものを収録するようです。

 

10月が待ち遠しいです。

 

↓詳細は公式ホームページから↓ 

www.johnnys-net.jp

 

 

どうでもいい話ですが、YouTubeにアップする予定だった動画を消してしまいました…。撮り直しするYouTuberの気持ちが分かった気がする…。また1から作り直します。めちゃくちゃ悲しいンゴ。

 

以上おこめでした。

 

 

読者登録よろしくお願いします!